世界からの訪問者
ルーマニアで使い捨てカイロの御用命は
日本語、英語、ルーマニア語で注文可能!

2013年01月03日

2013年

新年 
あけましておめでとうございます


長い事御無沙汰していますが、とりあえず生きています。

皆さんはどんなお正月を迎えていますか?
私はほとんど寝正月。
布団の中で冬眠中です。

そんな中、ニュースで見つけたルーマニアの文字。

ルーマニアでプレーの瀬戸 サウジ強豪が1・5億円オファー
スポニチアネックス 配信

 ルーマニア1部アストラジュルジュに所属するMF瀬戸貴幸(26)がサウジアラビアの強豪アルヒラルから年俸1億5000万円の巨額オファーを受けたことが2日、分かった。アルヒラルはACLの出場経験も豊富な名門。

 関係者によれば、中国の広州富力からも正式オファーが届くなど“無名の欧州組”が今冬の移籍市場で注目の的となっている。

 瀬戸は愛知・熱田高卒業後にアルバイトで旅費をため、ブラジルにサッカー留学。07年には当時ルーマニア3部に低迷していたアストラジュルジュにテスト入団。その後はチームの主力として1部昇格に貢献し、現在2位と好調なチームの原動力となっている。他の欧州クラブも獲得に興味を示しており、今後の動向が注目される。

ネタ元ニュース↓↓↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130103-00000058-spnannex-socc

こんな人が居るんですね〜
熱田高校と言えば、妹の母校だな....
結構、賢い学校だったような....
07年からルーマニアでコツコツ頑張って、見事に花が開いたんですね。
お会いした事は無い方ですが、地元の人という事とルーマニアがらみという事で、とても嬉しい正月から元気を貰うニュースでした。

皆さんも色々な目標が有るかと思いますが、目標に向かって頑張りましょう!
top_cg04 - コピー.jpg
今年もよろしくお願いします。

下のバナーをクリックしてランキングアップに応援して下さい。

他のルーマニア関係のブログへ行きたい方は
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
にほんブログ村

他の東欧、中欧関係のブログへ行きたい方は
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ
にほんブログ村


posted by タカ at 13:21 | Comment(8) | TrackBack(0) | ルーマニア記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。