世界からの訪問者
ルーマニアで使い捨てカイロの御用命は
日本語、英語、ルーマニア語で注文可能!

2017年04月19日

日本食のレストラン 結城

海外で生活していると食べたくなるのが日本食。
先日、日本食のレストランと言うことでWASABIさんの記事を書きました。

最近ブカレストには何軒かの日本食レストランができ、徐々にルーマニアにも日本食が浸透してきているようです。

しかし、先日も書きましたように、情報収集をしてからでないと食べに行かないタカさんです。
日本人が料理に関与していないお店にはいきません。

そんな中、2014年の夏に渡航してから時々食べに行っているお店が「結城」さん。

IMG_2571.JPG
YUKI japanese home dining
⇧⇧⇧リンクしてあります。

店の作りは和風な感じで、何となく懐かしさを感じます。
またルーマニア人スタッフの中にも日本語が話せる方がいるので安心できます。

IMG_2572.JPG
和風な店内

私が行くときは丼ものを食べることが多いのですが、他にも一品料理、日替わりの定食などがあり、日本人であることを実感できる食事を楽しむことができます。

IMG_2573.JPG豚丼

この日は豚丼を食べながら、社長の結城さんと楽しくおしゃべり。
お互いに楽しい生活ができるように、色々な情報交換をしながら食事を摂ることができました。


ここを、クリックしてランキングアップに応援して下さい。

他のルーマニア関係のブログへ行きたい方は
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ルーマニア情報へ
にほんブログ村

他の東欧、中欧関係のブログへ行きたい方は
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ
にほんブログ村
posted by タカ at 03:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック